大島優子もハマるゲームアプリ。

Posted on 9月 29, 2014 by admin | ゲームアプリ | Comments feed

元AKB48の大島優子さんもテレビCMで夢中になっている、あのゲームアプリについてご紹介させていただきます。

●合体RPG 魔女のニーナとツチクレの戦士(開発元:COLOPL, Inc.)

開発元のコロプラといえば、「魔法使いと黒猫のウィズ」を筆頭に、さまざまなゲームアプリを開発しています。
今回ご紹介するま「魔女クレ」は、コロプラの最新作になります。

魔女っ娘のニーナが主人公の魔女クレは、さまざまなゴーレムを旅のお供に引き連れて冒険の旅に出かけます。
さらに、ゲームタイトルにもある”合体”がテーマとなっており、ゴーレムたちを合体させて強くしていきます。
その合体の組み合わせが、なんと18億パターンもあるというのだから、驚きですよね。

さらに、ストーリーパートではフルボイスとなっており、より臨場感のあるプレイができること間違いなし!
そして主題歌やそれぞれのストーリーごとの次回予告といった細かな演出も、まるでアニメを見ているかのようです。

登場キャラクターの可愛らしさも男性だけでなく女性にも喜ばれるでしょうし、そのグラフィックの良さも魔女クレの魅力です。
ゴーレムは少しリアルですが、見慣れると愛らしいですよ(笑)

コメントはまだありません。

コメントする