大人向けのサスペンスゲームアプリ。

Posted on 9月 29, 2014 by admin | ゲームアプリ | Comments feed

近頃、何とも奇妙なゲームアプリのCMを見かけませんか?
ちょっとホラーっぽい、夜中にふっと思い出してゾクッとしてしまうような・・・。
そのテレビCMで紹介されているゲームアプリは、おそらくこれです。

●生存率0%! 地下鉄からの脱出(開発元:Voltage, Inc.)

開発元のボルテージは、もともと恋愛ゲームをメインに開発してきているメーカーです。
そんなボルテージがこのほど、初めてサスペンスゲームを打ち出してきました。
もともとシナリオに定評があり、独特の世界観を魅せてくれていたボルテージですので、当然この「地下鉄から脱出」も非常に面白いストーリー展開となっています。

ゲームを始めるにあたり、プレイヤーは安住、叶野、里中といういずれかのキャラクターを選択します。
各キャラクターのエンディングをクリアすると、4人目のキャラクターが登場するといううわさもあります。
最終的に登場人物は14人になり、そこからどんどんストーリーは展開していきます。
ストーリーを進めていくと行動選択画面が表示され、選んだ行動によってストーリーが変化していきます。

大人がはまるサスペンスゲーム、ぜひあなたも一度体感してみてはいかがでしょうか。

コメントはまだありません。

コメントする